mojirian.blog

何をしているのかよくわからなくなっている、ブログ街道の一角。













こんなものを先日買いました。

ココアキャンディ


Kabayaの製品なんですが。

これ、何に惹かれたかというと、裏にこんなことが書いてあったのが多分大きかったと思います。

たっぷりココアをとじ込めました。
溢れ出すココア感をお楽しみください。


あ~溢れ出すのか~とか思いながら試してみることにしたわけですが。

最初、とじ込めたとか溢れ出すとか書いてあるもんだから、この飴の中に液状の濃縮されたココアが入ってると思い込んでたんですよ。

そして一粒口の中へ。

・・・え?入ってないじゃんよと。

たしかに外側のとは質感は違うんですが、期待していたドロッとしたココアではなく、明らかに固体でした。まさにこの時大いに期待を裏切られた瞬間でしたね。

でも味に関しては非常によかったと思います。

皆さんも是非お試しを。







コメント
この記事へのコメント


Good site, great job! ^^ http://www.footballstreet.info/nome-cane
Good site, great job! ^^ http://www.imaginewrite.info/filmato-hard
Good site, great job! ^^ http://www.legrandbornard.com/canzone-napoletana
Good site, great job! ^^ http://www.legrandbornard.com/honda-catalogo-moto
Good site, great job! ^^ http://www.egoodsource.net/autodemolitori
Good site, great job! ^^ http://www.egoodsource.net/autodemolitori
Good site, great job! ^^ http://www.denofpredtors.com/hard-movies
Good site, great job! ^^ http://www.denofpredtors.com/hard-movies
Good site, great job! ^^ http://www.denofpredtors.com/hard-movies
Good site, great job! ^^ http://www.denofpredtors.com/hard-movies
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ読んでもらう
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

Copyright(C) mojirious All rights reserved.

職員室 / /


