mojirian.blog

何をしているのかよくわからなくなっている、ブログ街道の一角。













はい。こんな真夜中ですが、デザインを変えちゃいました。

まぁなるべくできるだけシンプルにしようとのことでやってみたんですが。どうでしょうかね。

どこぞで拾ってきたものじゃないです。
というより他のデザインを借りるのがシャクだったので、この際自分で作っちゃえと。
どこにもないようなやつを。
かなり強引な理由ですが、まぁそういうことで。

説明せずとも分かってもらえるデザインというものを目指してきたつもりですが、コメント表示部の編集から面倒になって、あとはもう適当と。

それでも作るのは2時間半ぐらいはかかりましたね。
夜中に行っていたわけです。ホント眠いんですよ。

じゃあやるな!って話ですが。


まぁそれはいいですが、スクエアタイプモノトーンフレーム、そしてシンプルデザイン
これがこのブログでのスタンダードとなっていくわけですね。

ちなみに携帯電話で見れば、この変化が反映されないので、その辺が惜しいところですが。


多少表示が崩れているところもあるかと思いますので、そういう方は是非コメントにでもご報告を。
スポンサーサイト







コメント
この記事へのコメント


パソコンで観てみることにします!笑
楽しみにして今度観ようと!
2006/08/21 (月) 11:56:42 | URL | 少年 #/Amn5WiM[ 編集]


Re:少年君
おお、楽しみにしてくれるとはありがたい。
乞うご期待!といえるほどのモノなのかどうか・・・
2006/08/22 (火) 00:02:42 | URL | oregata #Na1mkdSI[ 編集]


コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ読んでもらう
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

Copyright(C) mojirious All rights reserved.

職員室 /

FC2Ad

/

