mojirian.blog

何をしているのかよくわからなくなっている、ブログ街道の一角。













今日は宿題詰めで特にネタがないので、とあるブログを紹介しときますか。

  • エイッ‾! かんしゃく爆発



  • これはまぁ韓国人らしき人物がやっている反日ブログみたいな感じのモノなんですが、素晴らしく炎上しちゃってますねー。

    結構激しいこと書いちゃってますよ。これは


    大変興味深いものだったので載せときましたが、見ておきたい方はGO!というやつですね。

    そしてその炎上ぶりも見ものです。まとめサイトというのが出来ているぐらいですから。

    炎上とは一体何なのか、というのは実際に最新の記事のコメントを見れば分かるかと。
    結構荒れてるのがわかりますね。


    一見の価値あり、です。







    コメント
    この記事へのコメント


    サイズが大きいためみれません。って出た!
    きー!いやや!<(`皿´#)>
    あー、残念。まぁ、こうゆう時もあるさ!
    「なっ?」笑
    2006/08/20 (日) 00:39:47 | URL | 少年 #aIcUnOeo[ 編集]


    えー、見てきました。
    何だか凄いですね。
    叩かれまくりですか・・・。
    2006/08/20 (日) 20:39:19 | URL | 辻風 #-[ 編集]


    Re
    >>少年君
    あー。確かにサイズは大きかったからなぁ。
    残念でした。
    いつかパソコンを使う機会があったときにどうぞ。
    >>辻風さん
    すごいでしょう。(笑
    何でも障害者差別が原因でこうなったらしい、と。
    2006/08/21 (月) 02:56:59 | URL | oregata #Na1mkdSI[ 編集]


    そもそも日本で反日をやることが間違いなんだよ。
    日本がいやならそのすばらしい祖国へ帰れと。
    おれも叩いてこようかな(笑)
    2006/08/21 (月) 16:14:39 | URL | トック #GaKxZ/ac[ 編集]


    Re:トックさん
    激しく同意。
    その「叩いてこようか」という挑戦的な態度!いいねーそれ。
    2006/08/22 (火) 00:06:43 | URL | oregata #Na1mkdSI[ 編集]


    Good site, great job! ^^ http://www.footballsn.com/porno-pissing
    2008/06/16 (月) 10:47:03 | URL | Good site, great job! ^^ http://www.footballsn.com/porno-pissing #pBL3IJf.[ 編集]


    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ読んでもらう
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック

    Copyright(C) mojirious All rights reserved.

    職員室 /

    FC2Ad

    /

