mojirian.blog

何をしているのかよくわからなくなっている、ブログ街道の一角。













なんと現在ここで使っているテンプレートを、一部改変してFC2ユーザー向けで共有致しました。

サンプルはまさしくこれです。今ご覧になっているモノです。一部改変はありますが。

現在plain_paperという名称で売り出しているので、見かけたらどうぞ。


シンプルという美に賛同できる方々に是非使ってもらいたいものです。

<暗号第2弾>

Q1. 110001 011111 101101 101110

Q2. 17 09 13 05

Q3. 02 05 01 15 14 09 06 15 0c

Q4. 2c 0f 02 05 12 14

Q5. 28 29 2c 2e 22

答えた者勝ちなので、回答はコメントにどうぞ。







コメント
この記事へのコメント


コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ読んでもらう
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

Copyright(C) mojirious All rights reserved.

職員室 /

FC2Ad

/

