mojirian.blog

何をしているのかよくわからなくなっている、ブログ街道の一角。












[No.2]皮膚科

今日というかさっき皮膚科に行ってきました。

あんまりいいイメージないですか?一応病院だから。

まぁイメージはどうでもいいですが、そこでなんと1時間以上も待たされましたよ。

皮膚科ってそんなに待つもんなんですかね。ここ数年行かないので分からんのですが。

さすがに1時間以上も座って待ってるのもバカバカしいので、その間ドコモショップかなんかに行って新型の携帯電話というものを見てまいりました。

SO902iに惚れてるんですよね。
あのコンパクトボディーでありながら、高性能カメラやらがついてるんですよ。
いいじゃないですか。
しかし操作性から言って難点はあるんですが。

それからDなんとかっていうスライド式の機種がありますよね。
それなんかは絶対に選ばん!とか思ってたんですが、D902iSのグルグルで感動してしまって、あ、それもいいな~と。
そういう感じなんですよ。

どういう感じなのかっていう話ですが。


それからまた皮膚科へもどり、ついに自分の番に・・・と思いきや、すぐ終わってしまいましたね。
せいぜい5分くらい。

その5分のために1時間も潰してフラフラしていたと。

これだから評判のいい病院は・・・


いやいや、それでもヘンな医者にかかるよりはだいぶマシと考えれば少しは気が楽か。

まぁでも昨日まで休みだったので、休み明けなもんだから混んでたのかもしれないけども。




<<おまけ>>

このブログの新しい名前である「ZacTV.net」について、「ざっくてぃーびーどっとねっと」と読んでくれればいいと思います。どうでもいいことですが。
スポンサーサイト







コメント
この記事へのコメント


はー、なるほど!なかなか待つもんで。。笑
しかも、終わったのは、たったの5分だけ。
ぁ、携帯はDoCoMoとauのどちらかに今迷っていますねー。
たぶん、auにするかと。。。
なんで?いやー、安いから?笑
2006/08/18 (金) 20:13:50 | URL | 少年 #aIcUnOeo[ 編集]


Re:少年君
いやいや~お客さん。
Docomoも結構安いでっせ?Docomoのパンフレットを読み潰してみれば分かると思いますが。
2006/08/18 (金) 20:37:50 | URL | oregata #Na1mkdSI[ 編集]


おめでとうございます!
新規オープンおめでとうございます!
病院って言い方は悪いですがピンキリがあると思います。メチャメチャすいている病院では、やっぱりある程度の治療しか受けられませんね。しかし人気の病院ではそれなりの理由があるもんです。
ぼくはあんまり医者にかかることはありませんが、風邪なんだから「早くしろ!!」って思っちゃうのも仕方ないですね。
ぼくの携帯はSH901iSというちょっと前のものですが、カメラの性能はピカイチです!
2006/08/18 (金) 23:38:17 | URL | naoya #-[ 編集]


Re:naoyaさん
そこが人気の病院?かどうかは知りませんが、ここでの「それなりの理由」っていうのはやはり前日まで休診だったからに尽きるかと。
まぁ今回の場合は皮膚科なので風邪ではありませんが、それでもさすがに1時間以上はねぇだろうと。早くシロ!と。だって1時間あれば何が出来たと思います?
どちらにせよ、やることは一緒だったので、まぁよかったんですが疲れました。はい
お、ケータイ。機種が一緒じゃないですか。
なんたる偶然!
でもカメラの性能の良さ故にかなり重いんですよね。150gもあるし。
ケータイなんてのは通話とメールができればそれでいいですね。
2006/08/19 (土) 01:02:05 | URL | oregata #Na1mkdSI[ 編集]


こんにちは
はじめまして。また、きます。
2008/11/17 (月) 18:38:58 | URL | (anonymous) #-[ 編集]


コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ読んでもらう
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

Copyright(C) mojirious All rights reserved.

職員室 / /


