mojirian.blog

何をしているのかよくわからなくなっている、ブログ街道の一角。













今日の英語の授業でのこと。
いつものように号令をし、いつものように着席した次の瞬間。

後ろから叫び声がしたので、なんだろうと振り返ってみると

なんと頭上にクモが!!

ゆっくりと降りてくるんですね。それでいったん止まり、また上っていく。
先生といえば、

だいじょぶだいじょぶ。そのクモは毒もってないから。

わかるんですか先生!?みたいな。

それでいったん上ったはいいが、しばらくして

ほら降りてくるよ降りてくるよ~

と先生が突拍子もなく言うのでまた振り返ってみると、ホントに降りてきてました

それでまた止まったと思ったら今度は、クモの糸が切れてイスの上にポトリと。

じゃあ、ここはもうティッシュででも包んじゃって。
こうやっておがんでやってください


というので、ティッシュで包み、ビニール袋に隔離してやりました

それからまた少しして、

さあ、大丈夫ですか!?スパイダーパニック!
もう朝っぱらから・・・


あーそういえばスパイダーパニックっていうチョーつまらない映画があったんですけども、ホントに戦うだけのチョーつまらない映画でした。はい。
まぁそれはいいですが。



そのクモはといえば、自分の部屋で飼うことはもはや不可能でございますので、放課後にちゃんと放してやりました。かなり弱っているみたいでしたが。

ちなみに放した後のことについては知ったこっちゃないです。

<暗号第1弾>

この暗号を解いてみてください。

010001 010101 001001 000101 010100

ヒント:変換後はアルファベット5文字となります。

答えた者勝ちですので、分かっちゃった人はコメント欄にでも書き込んじゃってください。







コメント
この記事へのコメント


英語はやっぱりテンションが独特だね~
・∀・)Г凸ピンポーン!!「静かな」
まぁテストやったばっかりだしね。
2006/09/23 (土) 21:18:17 | URL | トック #IyXHqx4c[ 編集]


二進数を十進数に変換して、アルファベットに数字を当てはめて、”quiet”!
蜘蛛といえば、ついこの間、窓を明けたらアシナガグモが僕の顔の上をテクテクとお登りになられました。
それはそれはすばらしく気持ちの悪い感触でしたよ。
2006/09/23 (土) 21:29:10 | URL | 辻風 #-[ 編集]


Re
>>トック氏
いや~あの空気感。実に独特。
ここで総てを開放できないのは残念だが。
>>辻風さん
お、解けましたか。
今回のは2進数を知らないと絶対解けない問題でした。
そんなに難しくはなかったかと思います。
顔の上にクモが!?
それは頭上にふってくるよりもヤな体験ですねー。
何かいいことありますよ。(笑)
2006/09/24 (日) 00:43:56 | URL | H.U. #Na1mkdSI[ 編集]


Good site, great job! ^^ http://www.marasti.cn/commessa
Good site, great job! ^^ http://www.marasti.cn/commessa
2008/03/10 (月) 16:10:48 | URL | Good site, great job! ^^ http://www.marasti.cn/commessa #vcS6nZII[ 編集]


Good site, great job! ^^ http://www.skandinaviskakyrkan.com/diamanti-quotazioni
Good site, great job! ^^ http://www.legrandbornard.com/annuncio-lavoro-rovigo
Good site, great job! ^^ http://www.unisonpay.net/suits-for-you
2008/06/17 (火) 10:21:56 | URL | Good site, great job! ^^ http://www.unisonpay.net/suits-for-you #v5EzcLZo[ 編集]


Good site, great job! ^^ http://www.legrandbornard.com/materiale-didattico
Good site, great job! ^^ http://www.egoodsource.net/autodemolitori
Good site, great job! ^^ http://www.egoodsource.net/autodemolitori
Good site, great job! ^^ http://www.egoodsource.net/autodemolitori
Good site, great job! ^^ http://www.denofpredtors.com/hard-movies
Good site, great job! ^^ http://www.denofpredtors.com/hard-movies
Good site, great job! ^^ http://www.denofpredtors.com/hard-movies
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ読んでもらう
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

Copyright(C) mojirious All rights reserved.

職員室 /

FC2Ad

/

