mojirian.blog

何をしているのかよくわからなくなっている、ブログ街道の一角。













テストまで残すところあと5日程度となってしまいました。

あと5日で何が出来るか?といえば、そりゃ使い方によりさまざまですが。

とにかく覚える量が半端じゃない。
何科目あると思いますか?

13科目ですよ。13科目。

前回の定期テストでは11科目だったので、さらに2つ増えていることになりますねー。

情報科と保健体育の2つが増えてました。

まぁその2つに関しては言うことないですが。

文系だったらば、もっと少ない科目で済んでいるらしい。
文系に進んだ友達にそれを話すと結構驚いた様子で。

でももしかすれば、13科目よりも試験科目が多い方がいらっしゃるかもしれないので、もしいたとすれば

あ、たった13科目で文句言ってるよーこいつ。俺なんか14科目だぜ?

とかいう話になるわけですよ。

ないですか?実際に14科目受ける人は。


はい、いいです。結構。



というわけで、ホントはこんなことを書いてる暇などないどころか、このごろ疲労が増すばかりなので。
これで終わりにします。
スポンサーサイト







コメント
この記事へのコメント


コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ読んでもらう
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

Copyright(C) mojirious All rights reserved.

職員室 /

FC2Ad

/

