mojirian.blog

何をしているのかよくわからなくなっている、ブログ街道の一角。













さて、もう期末テストまで残り10日間を切ってしまいました。

さすがにもう危ない状態。

数学なんかは今微分をやってるんですが、基本問題はわかるにしても、発展レベルともなると、さすがに理解の範疇を超えております

まぁそれが成績不振者というやつですが。


物理のほうも結構ヤバイんですね。

波の性質のとこなんかはまだわかるんですが、一番わからんのは運動とかですかね。
なかなか理解に苦しみますねー。ええ。
苦労して覚えたいと思います。

そして迫り来るテストで成果をあげたいと。

それが今のところの目標といった感じ。


ホントにここで点を上げないと、非常にマズイ状況になってしまう。

まさに単位が取れるかどうかがかかっている。
スポンサーサイト







コメント
この記事へのコメント


がんばれ~
結局名前戻したからよろしく。
2006/09/05 (火) 01:29:48 | URL | トック #IyXHqx4c[ 編集]


俺なんかてすと6日前なのにこんなことやってるんですからね;
もうどうしようもないです。(*´∀`)
お互い頑張りましょう(  ̄ー ̄)
2006/09/05 (火) 21:46:37 | URL | sugar #PIpocw5A[ 編集]


同じく来週の月曜からテストです。
にもかかわらず英語と世界史しかやってないんですよね・・・。
後は数学と科学と現文と保険と情報処理と会計とプログラミングと保健と・・・って全部じゃん・・・
2006/09/05 (火) 22:28:11 | URL | 辻風 #-[ 編集]


Re
>>トック氏
どうも~。
あらら。結局名前戻しちゃったか。お互い様だなぁ(笑
>>sugarさん
今じゃ試験!という雰囲気が全国に蔓延しているんでしょうかねー。
まぁこれは学生に定められた運命でありますから、ここはもう乗り切るしか。
>>辻風さん
月曜からだったらウチの学校より早いんじゃないですか?(笑
試験科目にプログラミングがあるとは結構ユニークな学校じゃないですか。
もしかして普通科ではないと?
2006/09/09 (土) 03:00:55 | URL | H.U. #Na1mkdSI[ 編集]


コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ読んでもらう
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

Copyright(C) mojirious All rights reserved.

職員室 /

FC2Ad

/

