mojirian.blog

何をしているのかよくわからなくなっている、ブログ街道の一角。













さて、これからここでジャンジャン書いていくわけですが。

移転した一番の理由は、もうスッキリしてしまおうと思ったからですかね。何もかも。
まぁ一から始めてみようと

だから移転前のブログから記事をバックすることはしません。
読みたいっていう方は、是非こちらへ。
無理に消さないので、提供元(FC2)が消さない限りは大丈夫なはず。


贅沢言えばドメインも取ってみたかったところでしたが、こんなあと1年半で受験!っていう状況では無理があるのと、今こういうのにカネをかけたくない時期なので、それはやらないと。大学に入ってからの話。


というわけで、今後は「ZacTV.net」ということで始めていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします。
スポンサーサイト







コメント
この記事へのコメント


名前変更!
MAKO(まこ)から少年に改名!
ぁ、移転ですかぁ~♪イメチェンですかぁ!・・・ねぇー!笑
待ってました━━━━!!!!(謎)
これからも頑張りましょー!お互いよろっ☆
2006/08/18 (金) 16:10:35 | URL | 少年 #aIcUnOeo[ 編集]


 転移おめでとうございます(?)
今回は本当に一新ですね。
ついでにリンクも貼らせていただきます。
2006/08/18 (金) 17:54:07 | URL | 辻風 #VvSnoB.c[ 編集]


Re
>>少年君
お、改名ですか。かなり素朴な名前になっちゃって・・・
こちらも移転&改名しますた。
イメチェンというか、倦怠感から逃れるため、といったほうが正しいかと。
まぁこれからもよろしく!
>>辻風さん
いやはや。連絡するのを忘れてしまいましたね。すいませんですた。
ホントに一新しましたよ。しかしながら、移転という作業はなかなか時間のかかるものですな。
それからリンクのほう、ありがとうございました。
なにとぞよろしくお願いします。
2006/08/18 (金) 18:34:10 | URL | oregata #Na1mkdSI[ 編集]


コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ読んでもらう
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

Copyright(C) mojirious All rights reserved.

職員室 /

FC2Ad

/

